keiiita’s diary

ぼちぼち更新していく予定。

優雅な平日の朝でしてよ。

はぁい。今日も今日とてこんばんは。

皆々様今日はいかがだったかしら。

 

今日のけーたは、朝7:00前から姪、甥の所に行き、甥の入学式のお見送りに!

仕事の日よりも早起きして。慌てて用意して。楽しみにお宅訪問!!

「「 遊びにきたよおおおお!! 」」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹:出るの9:00前やよw

 

 

 

 

逆サプライズ成功。

むしろ姪達に「なんで来たのw?」と言われた挙句の逆サプライズ。

 

時間も2時間以上あったし、そんな時間だなんて思ってもなかったからさ?

帰りに何か買って帰って家でモーニングしましょ♡

 

って朝ごはんも食べてなかったからさ。

あたしゃ空腹が素晴らしかったのよw

 

1番上の姪が学校に行く用意が済んでから

一緒にコンビニ行ったよねw付いて行ってくれたよねw

 

まぁ朝から姪とお散歩。

そして妹家族の家でまったりと過ごし。掃除もしてw

色々とイタズラも家の中に残しw

 

無事に本来の目的だった【お見送り】は成功w

当たり前なんだけど。彼ら、彼女達の生活があり、友達が居て。

なんだか嬉しいような。寂しいような。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母かな(*'▽')??

 

 

そして9:30ごろには帰宅し、我が家は我が家で掃除を始めたのでしたw

優雅な平日の朝でしたねw

 

何気ない日常に「いつもと少し違う」をプラスすると

こんなにもステキな日になる。

 

大切にしたいですね。この感覚、感性。

 

 

 

 

 

【閑 話】

 

 

所変わらず、話は変わって。

昨日、先日頼んだ「禁煙セラピー」が手元に届きました。

 

もうあたすの肺は限界。

でもここで止めてしまうとまた失敗すると思い。ここ数日は我慢して我慢して。

吸い続けてましたw悲しい事に。

 

吸いたいと思って吸ってない。

お金払って、息苦しいのも、気持ち悪くなるのも我慢して毒を吸ってた日々。

 

でも過去の成功もあったのはこの本があったからだし??

でもよ?本読む方なら分かると思うんだけど。

 

作者の言葉のチョイス、言い回しがしっくりこない。

ナニしゃべっとんw?ってなるこの作品。

 

いやでも過去の実体験。

そして

本→その人の脳内→しかも成功実績をたくさん持ってる。→先生

 

はいはいw仰せのままにw読めばいいんでしょ読めばw!!

と先程読み終わりました。

3時間かからずだったかな。

 

そして愛用のアイコスも2台とも破棄して。

残ってたタバコも処分。

 

正しい情報も再インプットし直せたし、今の感覚で言うなら

「やっと。」て表現するのが適切かしらねw

 

わからんでw?!明後日くらいになったら

「「吸いてえええええええええ!!」」ゆーとるかもしれんけどもw

 

まぁ失敗したらしたでまたチャレンジすればいいんでね。

人生何度目のこの書籍の読み返しかは分からんけども!

 

あー!そうですw

仰る通りですううwそうですううううwって何度なった事かw

やっぱ抜け落ちてるもんだねw

 

ここ数年の失敗した原因も。自分が感じてた課題も

ちゃんと答えがありましたw

 

きっと大丈夫でしょう。今回はw

上手くいきますように。

 

 

それではけーたは、もう少しゆったりと過ごし。

ストレッチをしながら寝ることにするのだわ。

 

関東に居たりとなかなか行けなかった子供達の「ハレの日」に立ち会えたし。

ずっとしてあげたかった登校のお見送り。

 

書籍も1冊読み終えれて今日はなんていい日だったのかしら。

機会があったら。みんなの「今日」も聞かせて頂戴ね。

 

 

それではまた、どこかでお会いしましょう。

おっつんぴーです♡