keiiita’s diary

ぼちぼち更新していく予定。

軽い自己紹介も兼ねて胸中語っちゃう♡

こんばんは。初めましての方は初めまして。

このブログを開設した理由としては、「自分を表現する場所」が欲しかったからです。

例えばヘイトやストレスは溜まるし。いい事や嬉しかった事もある。

 

けど自分がそれを表現、ストレスは発散したい!と思った時に気を遣わず話せる友達は

都内とネット上でしかいない!!

 

乙。

 

先にお伝えしておきますが

自分はオカマです。差別用語なく言うのであればゲイです。

別にここでゲイ友を作ろうとか。そういう為に先に触れたわけではないのです。

 

ただただここでの自分の立ち振る舞いが楽で気を遣わないようにする為にです。

また配信や動画作成も復活させようかと思いましたが、

 

女友達に「アンタどうせ良いように思われたくて空回って病むから止めなさいw」

・・・適切過ぎないw??2乙なんだけどってw

さすが10年近い、大人になってからのマイフレンド。

 

とにかく自分が、誰よりも居心地がいいように、

自分がヒステリックやパンクしてしまう前のガス抜きとしてここを活用していけたらいいなぁと思っています。

 

なのでオカマアンチとかはわざわざコメントしないで頂戴ねw

まぁ特に文字だけだし、なんとでも書けるし、「自称:オカマ」と言われても仕方ないけども。

 

オカマ歴14年目のけーたなのです。

別にいいけど、思いっきりゲイもののモザイクなしでは流せない動画のURLとか貼り付けて証明した方がいいかなあああ!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https:// (自重)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・やっぱした方がいいかなああああああ!!??(再確認)

 

https://www.(天丼自重案件)

あ、いいですか?せっかくどんな世界で生きてるか証明しようかとチャレンジしてみようと思ったのでつが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちぇ。いつもノンケばっかり。(小石蹴る)

まぁきっと。ちゃんと今後数字とかも気にする自分が居るんだろうけど。

可能な限り気楽に。

 

動画には動画、配信には配信。

対面には対面の良さがあるように。

 

この時代にあえての文字で。

もちろん文字には文字の良さがありますからね。

 

内容も自分の何気ない日常から、ゲームや菜園と言った好きな物。

ひょっとしたら沸々としたネガティブな感情を表現する日もあるかも知れない。

 

でも読んでもらえた方がハッピーにならない内容は避けるつもりだけど。

もし無意識で書いてしまった日が来たのなら、それは許してちょうだいね。

 

ホントは見やすい、読みやすい書き方も知ってるのよw

だって一時期仕事でやってたものw

だけどそれはそれで「気取った自分」になるからやらないわ。

書きたいように。気の向くまま。赴くまま。

文字を綴っていくことにするのだわ。

 

とりあえず今日はここまで。

それではまた。どこかでお会いしましょう。

おっつんぴー!